三郷市miakinaiさんでのコラボフェスタ終了しました🎶

三郷市miakinaiさんでのコラボフェスタ終了しました🎶
美味しいカフェミカンちゃんのグリーンカレーに
山田絵里子さんのメイク、須藤さおりさんのキッズネイルに門田彩夏さんの耳ツボジュエリー、吉川真由による泡マッサージで癒し、喜び、笑顔になる空間を提供させて頂きました♡
そして菅俣佐紀子さんの素敵なフルートによる演奏。フルートの音色に涙がウルウル。本日が誕生日という事でmiakinaiの谷さんにご協力頂き、ご来場者様と一緖にハッピーバースディ♡
開場が1つになる瞬間がとても温かく素敵な空間でした🎶ご来場頂きました皆様ありがとうございました!
次回は夏頃に開催予定という事です(^^)

d9eedc5de9c4c62e6d89