Facebookバナー

8月26日(月)に越ヶ谷こどもかふぇ食堂 ぽらむの家 にて

8月26日(月)に越ヶ谷こどもかふぇ食堂 ぽらむの家 にて
みんなで宿題やっちゃおう!という企画を開催いたしました。

午前は
金井 三希子先生によるニョッキづくり

午後は
桑原飛鳥先生による書道教室や
樋口友子 先生によるバスボムづくり

また、当団体として埼玉県吉川市の東埼玉テクノポリス協同組合様より寄贈いただいただ、簡単紙工作で貯金箱作りを行いました。

たくさんの大人ボランティアの皆さんが夕ご飯の支度をする中、賑やかに楽しんでもらえました。

ぽらむの家は青山 享美さんが立ち上げた子ども食堂。ご近所さんだけでなく誰でもウェルカム楽しいことはすぐやっちゃおー‼️
というアットホームかつ大人も元気もらえる貴重な居場所です。

「たまには家事忘れて、ママもゆっくりしにおいでよー」

と青山さんは声をかけてました。そんな素敵空間です。

毎週月曜日17時~20時で開催しております。
ぜひともお気軽に来てください(*’▽’)

また本イベント開催にあたり、募金活動の支援をいただきました。心より御礼申し上げます。

**********************************
越ヶ谷こどもかふぇ食堂 ぽらむの家
埼玉県越谷市越ヶ谷本町8−3

毎週月曜日、大人300円、こども100円でみんなで夕飯を食べてます‼️
大人だけでも勿論参加可能です‼️

119a78bb514e5c065add